« 中之条町植樹式典 緑の少年団 | メイン | 4年生 社会科 吾妻東部衛生センター見学 »

2025年6月18日 (水)

6年生 修学旅行 ~東京・神奈川~

 6月12日と13日に、6年生が修学旅行に行きました。1日目は国会議事堂を見学し、その後八景島シーパラダイスで遊びました。夜は横浜のホテルで1泊し、2日目は鎌倉市で班別行動をしました。天候にも恵まれ、学びあり笑いありの充実した2日間となりました。

Img_9440

P1030078P1000665

Img_9523

P1000688

P1030104

最近の写真

  • Img_5637
  • P1022706
  • P1000291
  • P1000270
  • Dscf0128
  • Dscf0099
  • Dsc00746
  • Dsc00738
  • Img_9142
  • Img_9136
  • Anmp0090
  • Anmp0087