« 避難訓練 | メイン | 児童集会 »

2025年4月22日 (火)

1年生を迎える会

 4月22日に1年生を迎える会がありました。6年生から1年生へプレゼントがあったり、全校で一緒に校歌を歌ったりと、とてもあたたかい会になりました。1年生のみなさん、勉強に励み、新しい友達とたくさん遊び、楽しい学校生活をおくってくださいね。
Img_3833

Img_3871

Img_3876

最近の写真

  • Img_5637
  • P1022706
  • P1000291
  • P1000270
  • Dscf0128
  • Dscf0099
  • Dsc00746
  • Dsc00738
  • Img_9142
  • Img_9136
  • Anmp0090
  • Anmp0087