« 1年生を迎える会 | メイン | 避難訓練のふりかえり~児童の声より~ »

2025年4月22日 (火)

児童集会

 4月22日に、今年度初めての児童集会がありました。新しい本部委員会のみなさんが集会を企画し、進行してくれました。中小レンジャーも登場し、会を盛り上げてくれました。今回は委員会紹介があり、各委員会の委員長が活動内容や全校に伝えたいことを発表しました。全校児童の前で堂々と話す姿がとても頼もしかったです。これからもよりよい学校づくりのために頑張ってほしいと思います。

Img_3883

Img_3877

Img_3884

最近の写真

  • Img_5637
  • P1022706
  • P1000291
  • P1000270
  • Dscf0128
  • Dscf0099
  • Dsc00746
  • Dsc00738
  • Img_9142
  • Img_9136
  • Anmp0090
  • Anmp0087