« 2年生 校外学習 ~群馬サファリパーク~ | メイン | 4年生 校外学習 ~群馬県庁、群馬県生涯学習センター~ »

2025年6月 9日 (月)

3年生 校外学習 ~群馬県立自然史博物館、北部運動公園~

 5月23日に校外学習がありました。3年生は、群馬県立自然史博物館と北部運動公園へ行きました。館内を見学したり、外でお弁当を食べて遊具で遊んだりと、とても充実した1日となりました。

Dscf0048

Dscf0054

Img_9981

Img_9999_2

Dscf0056_2

最近の写真

  • Img_5637
  • P1022706
  • P1000291
  • P1000270
  • Dscf0128
  • Dscf0099
  • Dsc00746
  • Dsc00738
  • Img_9142
  • Img_9136
  • Anmp0090
  • Anmp0087