« 3年生 校外学習 ~群馬県立自然史博物館、北部運動公園~ | メイン | 中之条町植樹式典 緑の少年団 »

2025年6月 9日 (月)

4年生 校外学習 ~群馬県庁、群馬県生涯学習センター~

 5月23日に校外学習がありました。4年生は、群馬県庁と群馬県生涯学習センターへ行きました。公共のマナーをしっかりと守り、友だちと一緒に楽しく学習することができました。

P1000225

Img_8342

Img_8326

Img_8387

P1000315

最近の写真

  • Img_5637
  • P1022706
  • P1000291
  • P1000270
  • Dscf0128
  • Dscf0099
  • Dsc00746
  • Dsc00738
  • Img_9142
  • Img_9136
  • Anmp0090
  • Anmp0087