« 入学式 | メイン | 避難訓練 »

2025年4月16日 (水)

第一回代表委員会

 4月16日に第一回代表委員会がありました。5・6年生の学級委員と委員会の委員長が参加し、話し合い活動が行われました。4・5月の生活目標について、積極的に意見を出し合う姿がとても素敵でした。これからも学校のリーダーとして頑張っていってほしいと思います。

Img_0839

最近の写真

  • Img_5637
  • P1022706
  • P1000291
  • P1000270
  • Dscf0128
  • Dscf0099
  • Dsc00746
  • Dsc00738
  • Img_9142
  • Img_9136
  • Anmp0090
  • Anmp0087