6月13日(木)、14日(金)に5年生の林間学校が北毛青年の家で行われました。
天候に恵まれ、スローガン達成に向けて子ども達ががんばりました。
今年度2回目のチャレンジタイムが行われました。チャレンジタイムとは、金曜日の業間休みに体力向上を目指して、学年ごとに様々な運動にチャレンジする時間です。今回は2,3,4年生の様子を紹介します。
3年生の様子
2年生の様子
4年生の様子
本日、吾妻警察署の方と、群馬県警本部の方、3名による「交通安全教室」が行われました。
先日の川崎市の事件を受けて、登下校の安全と交通安全について、分かりやすく話していただきました。
ブログを開設しました。
学校や児童の様子をお伝えしていきます。